最近気に入ってしまった曲

個人的にはルカさんが好きですが、この曲が気に入ったので歌詞載せちゃいました!

 

下克上

作詞 一行P

作曲 一行P

歌 鏡音リン・レン

 

二代目襲名早三月
番付埋めるは先代ばかり
ここらで一花咲かせませうと 成り上がります 下克上

一番槍俺がいただき 切り込み隊長鏡音レン
連打F5
変な捏造のせいでニコでの俺の扱いはショタ
ちょっと待てゴルァ 俺は漢だ
舐めたまねすっと 轢くぞロードローラー
ちょっとイメージ違うんでない
秘めたる力は実はかつてない程の 美声 聴け
キー高くして ひでえ滑舌は無視して

歌をくれ!! 先代に太刀打ち出来る力を
歌をくれ!! そいつ武器に俺は成り上がるぜ

そら行くぞ!! 下克上!!
此処に集え我等鏡音一家 ……

一家総出でタンカ切った
ちょいコメ荒れたけどまあいっか
リンが皆にお詫びちゃんと リンガ〇ハットで奢るちゃんぽん
こんなデレ方ならミク姉より あたしの方が可愛くねえ?
でも可愛いだけじゃ何も変わらないから
ここはあえてツン全開

いいか聴きな 座右の銘は
無論 おk、緑は、敵だ。
次代担う この熱い胸には 機械にない魂が宿る

鏡音一家の御旗の下 集う絵師楽師が振りかざす炎
一騎当千の虎を筆頭に 臨機応変につかみに行く勝利

歌をくれる 楽師たちには夢叶う声を
二人描く 絵師たちには笑顔を捧げるぜ

(鏡音使いの)
作者GJ!! 下克上!! 此処に集え我等鏡音一家
(鏡音描きの)
作者GJ!! 下克上!! 此処に集え我等鏡音一家
(鏡音創りの)
作者GJ!! 下克上!! 此処に集え我等鏡音一家
(大事なことなので四回言います)
作者GJ!! 下克上!! 此処に集え我等鏡音一家

そら行くぞ!! 下克上!!
此処に集え我等鏡音一家 ……

 

※注 ただの気分で載せました 別に歌詞ブログに移行するつもりはありません